Doorkeeper

GAKUENSAI Vol.4 -those summer days-

2015-09-06(日)13:00 - 20:00 JST

三条防災ステーション 芝生広場

新潟県三条市上須頃167番地1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

男性:入場料+飲み放題2時間付き+フード1品付き 4,000円 前払い
女性:入場料+飲み放題2時間付き+フード1品付き 3,000円 前払い
(※迷惑メールフィルターを設定している場合は事前に「info@gakuensai.doorkeeper.jp」こちらからのメールを受信できるようにしてください。QRコードチケットが受け取れません。)お支払い方法には銀行振込・クレジットカードがございます。 お支払いが確認されますとメールにてQRコードチケットが発行されます。 お支払いの注意事項を下記に記載しておりますので必ずお読みください!

詳細

GAKUENSAIとは?

誰もが一度は想う学生時代に戻れたら…
あの頃のように大人になっても青春したい…

「GAKUENSAI」はそんな想いを持つ20代若者に向けた音楽コミュニティイベントです!簡単に申し上げますと!!
「学園祭のような雰囲気でお酒を片手に!音楽で楽しもう!」です笑

GAKUENSAI 初の野外音楽フェスティバル!!

今回のGAKUENSAIは初の野外での開催!!
夏の終わりに学生時代のように楽しい夏をもう一度味わいませんか?

今回も!!
野外会場には特設ステージを設置しまして、バンド・カラオケ・アコースティック・ダンスなどなどのステージイベントも盛りだくさん!

そして!!
夏の野外には欠かせないドリンク・アルコール類も盛大に取り揃えておりますよ♪

そして!そして!
今回はいつもドリンク提供をしている「まーくんカフェ」がフードもふまえて皆さんのお腹を満足させますよー!!

GAKUENSAIに遊びに行く前に!!

当イベントGAKIENSAIへお越しの際には入場時にチケットが必要となります。

チケットには…
入場料+飲み放題2時間付き+おつまみ1品付きと大変盛りだくさんなチケットとなっております。

大変お得な前売りチケットをお買い求めの上お越しくださいませ!!(枚数限定)
お買い求めはこちらのページ上記にあります緑の「申し込む」ボタンから!!

日時

2015年9月6日(日)
12:00開場 20:00終了
※小雨の場合決行。荒天の場合、延期とさせて頂きます。チケットの払い戻しはできませんので予めご了承くださいませ。

会場場所

三条防災ステーション 芝生広場
住所:新潟県三条市上須頃167番地1

駐車場もたくさんご用意してお待ちしております!

料金設定

チケットをお買い求めの上、当日会場にて受付にお越しくださいませ。
入場リストバンドをお渡しさせて頂きます。

尚、チケットに含まれている2時間飲み放題・フード1品以外の追加につきましては料金は別途掛かります。

注意事項(必ずお読みください。)

下記の注意時事項を必ずお読みの上、ルール・マナーを守り楽しいイベントに皆さんで作り上げましょう。
尚、下記の注意事項を守らずトラブル等を起こした場合、当イベント(GAKUENNSAI)は一切責任覆いません。何卒ご理解下さい。

●注意事項
・イベントスタッフの指示、注意事項は遵守して下さい。
・ゴミは指定の場所に捨ててください。その場に放置などは絶対にやめてください。
・会場内におけるトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。
・未成年の飲酒は禁止とさせて頂きます。受け付けの際にお声掛けさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
・イベント中は進行の妨げにならないよう、音が出る電子機器や道具の利用は禁止です。
・野次を飛ばす、出演者の許可無くステージへ上るなど、イベントの妨げとなる行為は禁止です。
・会場への飲食物の持ち込みはできません。
・車やバイクで来られる方の飲酒も絶対禁止です。勧めるのも幇助罪ですご注意下さい。
・貴重品は、ご自分で管理していただきますようお願いします。会場、スタッフでは、責任を負いかねますのでご了承ください。
・近隣への迷惑になるような行為はおやめください
・駐車場でのトラブル等につきましては一切当イベントは責任を持ちません。

上記の注意事項をお守りの上楽しいイベントにしましょう。

コミュニティについて

GAKUENSAI

GAKUENSAI

新潟を拠点とし不定期開催している音楽お祭りイベント「GAKUENSAI」 誰もが一度は想う「学生時代に戻れたら・・・」 あの頃ような刺激溢れる日常を20代になってもう一度。をコンセプトに誰でも学生時代のように楽しめる空間を作りあげます。 学校生活の中でも大きなイベントの一つ「学園祭」をモチーフとし、社会人になってからは味わえないあの頃の非日常をお酒を片手に音楽をお楽しみください♪ GA...

メンバーになる