Doorkeeper

GAKUENSAI Vol.5 -Christmas party-

2015-12-20(日)13:00 - 18:00 JST

三条ものづくり学校

新潟県三条市桜木町 12-38

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

一般チケット(予約すると500円割引き!) 2,500円 会場払い
高校生チケット(学生証必須!) 1,000円 会場払い
コスプレをしてきた方は入場料から500円OFF!(※迷惑メールフィルターを設定している場合は事前に「info@gakuensai.doorkeeper.jp」こちらからのメールを受信できるようにしてください。QRコードチケットが受け取れません。)お支払いは会場受付にて!登録後にメールでお送り致しますQRコードを係りの者にお見せください!

詳細

◆一週間前、特別割引き開始!!

GAKUENSAI Vol.5まで一週間切りました!
みなさんからのご予約誠に有難うございます!!
ですが…今回のGAKUENSAIは高校生からのご予約が非常に多いです!笑

とても嬉しいことなのですが、やはり大学生・社会人の若者にも是非当イベントにどしどし来て頂きたいです!ということで…

「高校生集まり過ぎちゃった割引き〜一般の方限定〜」
を発動します笑

こちらの予約サイトからご予約頂き、当日会場受付にて受付番号をお伝え頂ければそれだけで…500円割引き!とさせて頂きます。

さらにコスプレをしてくれば更に500円割引きなので、合わせて1,000円の割引き!になっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

是非このお得な機会を逃さずに!
行こうかな♪って思ってる方は予約をお忘れなく!

※今までお申し込み頂いた方々も適用とさせて頂きますのでご安心下さい♪

◆GAKUENSAIとは? イベント概要

誰もが一度は想う「あの頃に戻れたら」

いつもとは違う1日…味わってみませんか?
この日だけはいつも行く居酒屋・カラオケじゃなく…「GAKUENSAI」に足を運んでみよう。きっとたあの頃(学生時代)のような刺激溢れる1日が待っている。

image

GAKUENSAIは新潟県内の20代若者を集めて行う”学園祭”のようなお祭りイベントです!今回から高校生のステージも設けて幅広い年齢層が集います!

【ご予約はこちらから!】
※料金は当日会場受付でのお支払いとなります!人数が限られているためお早めのご予約を!

◆イベント初めての方も大歓迎♪

「ライブハウスとかクラブはあまり行ったことが無くて馴染めるか不安…」

ご安心下さい!!!!!!!!!!!

「GAKUENSAI」は…まさに学園祭のノリなんです!
ライブハウス・クラブ未経験者大歓迎です!馴染めるかどうかなんて気になさらず、まずは一度遊びに来てみてください♪
image
自然とお友達が増えていく様子が毎回伺えております♪

久しぶりに青春っぽいことしたいなぁ!という方は↓
【ご予約はこちらから!】
※料金は当日会場受付でのお支払いとなります!人数が限られているためお早めのご予約を!

◆イベント概要

ステージパフォーマンス

kaleidoscope

image
高校生ステージ(バンド)

【メンバー】
清水 俊貴 16歳 ギター
安田 健倫 16歳 ギター
高橋 哉弥 17歳 ベース
五十嵐 諒 17歳 ドラム

【概要】
Man with a mission - out of control
Alexandros - ワタリドリ
Nirvana- smells like teen spirit
あともう一曲はオリジナル

はる

image
高校生ステージ(弾き語り)

【メンバー】
大渕遥輝(おおふち はるき)

【概要】
小千谷西高校よりGAKUENSAIに出演。
ステージでは全てオリジナル曲の披露

実行委員バンド

image
チャレンジステージ(バンド)

【メンバー】
GAKUENSAI実行委員代表:中川
GAKUENSAI実行委員:橋本
+2名サポート

【概要】
GAKUENSAI実行委員内でバンド結成
曲目は
1.リライト
2.曇天
3.ソラニン

DJ YANO

チャレンジステージ(DJ)

【メンバー】
DJ YANO

【概要】
GAKUENSAI Vol.4に引き続き参戦。
EDMを中心とした身体が勝手に動き出してしまうような音楽をDJ YANOスタイルで表現。

DEVA

image
エキサイティングステージ(ヲタ芸/打ち師)

【メンバー】
井浦祐斗
清水達仁
鈴木翔
and more...

【概要】
高校生時代活動していたCyalumedanceチームが活動停止後、2年の歳月を経て活動再開
今回が活動再開後初のステージ

小林大輔BAND

image
エキサイティングステージ(バンド)

【メンバー】
Gt&Vo 小林大輔
Dr&Cho ガクハリ
supportBa 佐藤耕太朗

【概要】
アコースティックパンクロック、小林大輔!BANDver.
http://www.kd8969.com/

出店・体験ブース

こども医療ダマー

image
【メンバー】
代表:杉本祐也
ほかスタッフ3名
【出店形態】
けん玉披露・体験

【概要】
新潟こども医療専門学校、新潟だまーず、DAMAMAKE けん玉を始めたきっかけ⇨今年の6月に専門学校で先輩がけん玉をしている姿を見てけん玉に出会う。以降、純粋に「けん玉が楽しい。かっこいい。」という思いから夢中になる。

cafe DO*DO

image

【概要】
今回の会場となる「三条ものづくり学校」内に店舗を構えるcafeDO*DO。
GAKUENSAIではクリスマス使用のかわいらしいカップケーキをはじめ、スープなどの軽食も用意しております。

…and more

◆年に一度のクリスマス企画♪

今回のGAKUENSAI Vol.5開催日はクリスマスが近いということで、年に一度のクリスマスパーティを開催致します♪
image

image

コスプレしちゃえば年齢・性別なんて関係ない!!
みんな友達だぁー!(という気分になれますのでオススメです笑)

コスプレしちゃおうかな〜( ^ω^ )という方は↓
【ご予約はこちらから!】
※料金は当日会場受付でのお支払いとなります!人数が限られているためお早めのご予約を!

◆会場は本当の学校!?

今回のGAKUENSAI会場は本当の学校の体育館を使っての開催となります!
image
ここは新潟県三条市にあります、廃校になった小学校をリノベーションして作られたものづくりの発信基地「三条ものづくり学校」という施設です。

今回は三条ものづくり学校の体育館で「GAKUENSAI Vol.5-クリスマスパーティ-」を行います!
image
住所:新潟県三条市桜木町12−38
【Googleマップ】
アクセス:JR信越本線「三条駅」から、【車で10分】【徒歩で20分】

おっしゃ!友達と一緒に行こう!という方は↓
【ご予約はこちらから!】
※料金は当日会場受付でのお支払いとなります!人数が限られているためお早めのご予約を!

駐車場もご用意しておりますのでご利用くださいませ!
image
※駐車できる台数が限られております。できる限り乗り合わせでお越し頂けますようご協力の程、宜しくお願い致します。
※飲酒運転は犯罪です。アルコールを摂取される予定のある方はハンドルキーパーとなる方と一緒にご来場下さい。

◆僕たちがGAKUENSAI実行委員です!

image
当イベント「GAKUENSAI」は平均年齢20歳の6人で企画しております。
各々、将来に描く目標は違うけど心の中に秘めている熱意を共に。
その形が「GAKUENSAI」です。

当イベントでは新潟県を拠点に活躍されている・活躍したい若者とイベントを作り上げ、それぞれの得意分野を活かしエンターテイメントを作り上げていきます。

まだまだ駆け出しな僕らですが、挑戦をし続けます。
影ながらでも応援して頂けるだけでもとても喜びます。

当日会場に来られる皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
会場で会いましょう!!

「ちょっくらこいつらに会いに行ってやるか( ´ ▽ ` )」と思った方は
【まずはご予約から】お願いします笑
※料金は当日会場受付でのお支払いとなります!人数が限られているためお早めのご予約を!

◆注意事項(必ずお読みください。)

下記の注意時事項を必ずお読みの上、ルール・マナーを守り楽しいイベントに皆さんで作り上げましょう。
尚、下記の注意事項を守らずトラブル等を起こした場合、当イベント(GAKUENNSAI)は一切責任覆いません。何卒ご理解下さい。

●注意事項
・イベントスタッフの指示、注意事項は遵守して下さい。
・ゴミは指定の場所に捨ててください。その場に放置などは絶対にやめてください。
・会場内におけるトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。
・未成年の飲酒は禁止とさせて頂きます。
・イベント中は進行の妨げにならないよう、音が出る電子機器や道具の利用は禁止です。
・野次を飛ばす、出演者の許可無くステージへ上るなど、イベントの妨げとなる行為は禁止です。
・会場への飲食物の持ち込みはできません。
・車やバイクで来られる方の飲酒も絶対禁止です。勧めるのも幇助罪ですご注意下さい。
・貴重品は、ご自分で管理していただきますようお願いします。会場、スタッフでは、責任を負いかねますのでご了承ください。
・近隣への迷惑になるような行為はおやめください
・駐車場でのトラブル等につきましては一切当イベントは責任を持ちません。

上記の注意事項をお守りの上楽しいイベントにしましょう。

コミュニティについて

GAKUENSAI

GAKUENSAI

新潟を拠点とし不定期開催している音楽お祭りイベント「GAKUENSAI」 誰もが一度は想う「学生時代に戻れたら・・・」 あの頃ような刺激溢れる日常を20代になってもう一度。をコンセプトに誰でも学生時代のように楽しめる空間を作りあげます。 学校生活の中でも大きなイベントの一つ「学園祭」をモチーフとし、社会人になってからは味わえないあの頃の非日常をお酒を片手に音楽をお楽しみください♪ GA...

メンバーになる