Doorkeeper

GAKUENSAI Vol.5 アフターパーティ

2015-12-20(日)19:00 - 23:00 JST

CHELSEA GARDEN(三条市本町)

三条市本町2丁目9-30 

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

男性(20:00〜22:00の2時間飲み放題付き) 3,500円 会場払い
女性(20:00〜22:00の2時間飲み放題付き) 3,000円 会場払い
迷惑メールフィルターを設定している場合は事前に「info@gakuensai.doorkeeper.jp」こちらからのメールを受信できるようにしてください。こちらは20歳未満入場禁止とさせて頂きます。

詳細

20歳未満入場禁止!大人だけのGAKUENSAI

12/20(日)に行われるGAKUENSAIクリスマスパーティ(13:00〜18:00)が終了後、会場を移して20歳未満入場禁止の大人だけのGAKUENSAIアフターパーティを開催致します。

簡単に言えばお客さんも演者も関係者もみんなで打ち上げしようよ!ってことです♪( ´▽`)
ですが、ただ居酒屋で打ち上げするんじゃ面白くない…ワンランク上の打ち上げを!ということで
会場にはDJをお呼びしてパーティ感MAX!でお届けしたいと思います。

もちろんアフターパーティからの参加も大歓迎!
仕事やその他の都合で日中のGAKUENSAIに行けない>< という方は是非アフターパーティからご参加ください♪( ´▽`)

20:00〜22:00の2時間は飲み放題タイム♪

会場のオープンは19:00〜となります。
20:00からの2時間はドリンク飲み放題タイムとなりますので皆さん遅れずに参加してくださいね♪( ´▽`)

※19:00〜20:00までの間は別料金でドリンク頼むことも可能ですので、着いた人から飲み始めちゃいましょ♪( ´▽`)

◆注意事項(必ずお読みください。)

下記の注意時事項を必ずお読みの上、ルール・マナーを守り楽しいイベントに皆さんで作り上げましょう。
尚、下記の注意事項を守らずトラブル等を起こした場合、当イベント(GAKUENNSAI)は一切責任覆いません。何卒ご理解下さい。

●注意事項
・イベントスタッフの指示、注意事項は遵守して下さい。
・ゴミは指定の場所に捨ててください。その場に放置などは絶対にやめてください。
・会場内におけるトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。
・未成年の飲酒は禁止とさせて頂きます。
・イベント中は進行の妨げにならないよう、音が出る電子機器や道具の利用は禁止です。
・野次を飛ばす、出演者の許可無くステージへ上るなど、イベントの妨げとなる行為は禁止です。
・会場への飲食物の持ち込みはできません。
・車やバイクで来られる方の飲酒も絶対禁止です。勧めるのも幇助罪ですご注意下さい。
・貴重品は、ご自分で管理していただきますようお願いします。会場、スタッフでは、責任を負いかねますのでご了承ください。
・近隣への迷惑になるような行為はおやめください
・駐車場でのトラブル等につきましては一切当イベントは責任を持ちません。

上記の注意事項をお守りの上楽しいイベントにしましょう。

コミュニティについて

GAKUENSAI

GAKUENSAI

新潟を拠点とし不定期開催している音楽お祭りイベント「GAKUENSAI」 誰もが一度は想う「学生時代に戻れたら・・・」 あの頃ような刺激溢れる日常を20代になってもう一度。をコンセプトに誰でも学生時代のように楽しめる空間を作りあげます。 学校生活の中でも大きなイベントの一つ「学園祭」をモチーフとし、社会人になってからは味わえないあの頃の非日常をお酒を片手に音楽をお楽しみください♪ GA...

メンバーになる